レベル1修了生スウェディッシュマッサージクラス

(NHさん/マッサージセラピスト/40代・東京都)のご感想

Q1,クラスを受講しようと思った理由はなんですか?

マンツーマンで自分のペースで通えること。

筋肉の事、もっと深く学びたいと思いました。

Q2,クラスを受講されての感想をお聞かせ下さい。

今まで行ってきた手技は、手を痛めることが多かったですが、

こちらのクラスでは、呼吸、体や手の使い方を丁寧に教えてくださり、

体で覚えることができ良かったです。

Q3,このクラスを受けて変わったと思う点はどこですか?

セラピストとしてのあり方について悩み、

自分らしくありたいという思いや、迷いについて、

自分の感覚を大切に、

自分の心を大切にしようという気持ちに変化しました。

 

Q4,ここで学んだことをどのように使っていきたいですか?

手技で体の硬い箇所にアプローチするだけでなく、

施術後に安心感や穏やかさを感じていただけるような

セラピストになりたいです。

Q5,オススメポイントベスト3は?

① マンツーマンで、自分のペースでレッスンができる。

② 朱美さんに出会うだけで元気になれます!

③ ご自身のレッスンでぜひ感じてください。

Q6,次のレベルで学びたいことは何ですか?

正直、レベル1のスタート時には、

次を受講することは考えていませんでした。

しかし、こちらで学べること、幸せだなと思い、

次のレベルへチャレンジしようと思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人スウェディッシュ・ディープティシューセラピー協会
Body Therapy NY *FLOW*
FLOWボディセラピースクール

お問い合わせはコチラ