先日、同じマッサージのカレッジ出身で

現在はNYで開業しているマッサージセラピストさんが

施術に来てくれました。

ご感想を頂きました。

以下にシェアさせて頂きます。。

セッション中はご存知の通り痛かったけれど、

やはりそれは必要な流れでしたよね〜。

 

ポイントをついていたので、

やはり筋肉学と神経学を熟知してるなぁと思いましたよ〜。

 

その晩もよく眠れ、もみ返しなんかもぜんぜんなかった。

 

LMT(州のライセンスを持つマッサージセラピスト)でも

なんだかセッションの内容が一律なんだよね。

あまりこれだーっというセラピストが少ない。。

 

どうもありがとうございました❣️

 

嬉しいご感想をありがとうございました。

この後、めちゃくちゃ話が弾んで、

私のラジオ「いまここからだラジオ」にもゲスト出演してくださいました。

(放送は6月の15日、再放送は6月22日です。)