施術体験クラス説明会のご感想

S様(神奈川県)セラピスト

Q1. Flowボディセラピースクールのイメージは?

本格派。

しっかりとした理論に基づいたセラピストが育つイメージです。

 

Q2. 今回参加しようと思ったきっかけは?

セラピストとしてレベルアップしたいと思ったのがきっかけです。

自分のやった施術やクライアントの体の状態を説明できるようになりたいです。

 

Q3. 日々のお仕事での困ったことや悩みはなんですか?

クライアントに対して、なんとなくのぼんやりふわっとした説明しかできないことです。

どこにどうアプローチすれば筋肉が緩むのか?など理解できていないまま施術をしているのが原因だと思います。

 

Q4. 本日の施術を受けた感想は?

前回施術を受けて気持ち良いのと聞いてる感覚が一緒に感じられて、リラクゼーションだけではないトリートメントに感動しました。

私もこれがやりたい!!と思いました。

 

Q6. どんなセラピストになりたいですか?

リラクゼーションも大切にしながら症状改善のできるセラピストになりたいです。

自分のサロンを持つ海外でセラピー人として働く日本中(世界中)旅しながら

セラピストとしてたくさんの人に触れるを目標にしています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人スウェディッシュ・ディープティシューセラピー協会
Body Therapy NY *FLOW*
FLOWボディセラピースクール

お問い合わせはコチラ