レベル2 修了生 ディープティシューセラピークラス

( Tさん/自営業/30代・茨城県)のご感想

Q1,クラスを受講しようと思った理由はなんですか?

マッサージを受けることが好きで、自分も人を癒すことができたら素敵だなと思いました。

スクールを探していたところ、先生のSNSを見て、共感できるところがあり、先生に教えていただきたいなと思いました。

Q2,クラスを受講されての感想をお聞かせ下さい。

初心者だったので、こんなすごい先生のところで受講できるのだろうかと思っていました。

でも、どうしても先生のところで習いたいと思い勇気を出して受講しました。

先生はいつも同じ目線でお話ししてくださり、マッサージ以外にもいろいろなことやセラピストとして、

人としての心のあり方を学ばせて頂きました。

Q3,このクラスを受けて変わったと思う点はどこですか?

一時期、体調崩してしまい、挫折しそうになったことがありました。

先生は、見捨てることなく、毎回、一生懸命教えてくださいました。

自分自身、前向きに物事に取り組むことができるようになりました。

 

Q4,ここで学んだことをどのように使っていきたいですか?

疲れている人に、気軽にマッサージしてあげたい。

子供がスポーツをしているため、マッサージをして応援してあげたい。

Q5,オススメポイントベスト3は?

  1. マンツーマンなので、じっくり学べます。モデルさんも用意していただけるので、遠方の方でも大丈夫です。

  2. スウェディッシュマッサージは、まだ知らない方はたくさんいます。やるなら今です!

  3. 先生の人柄!初心者でも安心してください。先生の手厚いサポートがあり、やる気スイッチをONにしてくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人スウェディッシュ・ディープティシューセラピー協会
Body Therapy NY *FLOW*
FLOWボディセラピースクール

お問い合わせはコチラ