先日はFLOWボディセラピースクールの卒業生さんが

施術を受けに来てくださいました。

本当に本当に素敵で、素晴らしいセラピストさんなのです。

卒業しても、色々なクライアントさんの事例を相談してくれますし、

こうして施術を受けることで、

技術や知識を高めていこうという

ボディセラピーに対する真摯な姿勢は

本当に頭が下がる思いです。

学び続け、より深めていく。

それはセラピストとしてとっても大事なことです。

そして、学びに終わりはありません。

何よりも会いに来てくれることが

私としてはと〜〜〜っても嬉しいのです!!!

その時に撮ってくれた写真。

めちゃくちゃ笑顔〜〜〜〜!!!

FLOWボディセラピーのクラスの特徴は、

クラス中はもちろん楽しくかつ真剣に

知識と技術を深めていきます。

そして、その前後のフリートークがめちゃためになる!と生徒さんに評判です。

身体のこと、それ以外の人体のこと、こころや魂の話や真理についてや

NY時代のクライアントの症例やマッサージそのものについてなども。

時には、生徒さんのお話しに涙しちゃったり、

私の天然ぶりに大笑いしたり、、、

全く関係ないのですが、この前は観葉植物にきのこが生えていて

それで生徒さんと大爆笑〜〜〜。しました。

コヤツです↑まるでエノキのようなきのこが、、、(ひゃあ〜〜〜)

いろんなことがありますよね。

さて、FLOWのサロンには

セラピストをされているクライアントさんも多く来訪されます。

時々、セラピストであることを伏せていらっしゃる方も、

施術後に明かしてくださったりします。

私は、セラピストさん大歓迎です!!!

アロマテラピストさんやリラクゼーションセラピストさん、

タイマッサージやアーユルベーダ、リンパドレナージュ、エサレンマッサージなどの

手技療法家さんやセラピストさんには是非手技を受けて頂き、

ご自身のメンテナンスをして欲しいと思っています。

他にも、ヨガやピラティス講師の方やあんまはり・きゅう・マッサージ師さんなど。

クライアントさんのご職業がわかった方が、

施術の参考になりますし、

同業者だからといって、

この手技はやめておこうとか、

これは隠しておこうとか

全く無いので、どうぞご安心下さい。

ご自身の身体についての情報は頂きたいですが、

セラピストさんだからといって、

根掘り葉掘りお仕事については聞くことはありません。

是非、全国のセラピストさん、

施術を受けにいらして下さいね。

お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人スウェディッシュ・ディープティシューセラピー協会
Body Therapy NY *FLOW*
FLOWボディセラピースクール

お問い合わせはコチラ