暑い日がずっと続いていますね。

今年の暑さは異常です(汗)

身体は長引く暑さでクタクタになっていませんか?

疲れているのに

寝苦しくて目が覚める

何だか身体が重くてダルい

頭の奥に頭痛の種がある

お腹を壊した/便秘気味

むくみが取れない

肩こり/首コリがひどい

これらは夏バテのサイン!

FLOWボディセラピーは

血流とリンパの流れを促し

筋肉を緩め

自律神経を整える事で

健康へと導いていきます。

また、左右、上下、前後のエネルギーの流れを整えることで、

足が冷えたり、頭に熱が溜まったり、お腹が冷たかったりといった不調から

バランスを取り戻していきます。

「そろそろ無理も効かないくらい

疲れが溜まって来たなーっ」と思ったら、

是非お身体癒やしに、お越し下さい😊

 

🌿🌿🌿🌿🌿

人体と言う神と繋がる

世界一気持ちいい

スウェディッシュマッサージと

深く凝りにアプローチする

ディープティシューセラピーの

FLOWボディセラピースクール

Body Therapy NY FLOW

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人スウェディッシュ・ディープティシューセラピー協会

お問い合わせはコチラ