いつも、ゆめのたね放送局の

「いまここからだラジオ」をお聞き頂き

ありがとうございます!!!!!

8月よりチャンネル名が東日本第一チャンネルから

「パープルチャンネル」に名称が変更となりました。ふんわり風船ハート

↓こちらのサイトにスマホかパソコンでアクセスして、パープルチャンネルをクリック!!

https://www.yumenotane.jp/imakokokarada

ゆめのたね放送局「いまここからだラジオ」

毎週土曜日朝9時から9時30分の放送です。

(アーカイブはございませんので、お聴き逃しのないように!)

パープルチャンネルってなんだかちょっと慣れませんが、

どうぞよろしくお願い致します。

今まではチャンネルが日本全国の地域で別れていたのを

色にすることでどこの地域でも同じという事になったらしいです。

そして、私も2018年の8月からパーソナリティとしてデビューして。

丸5年となりました。

あっという間ですね〜〜〜。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「いまのこころを見つめ、

いまのからだに感謝して、

いまからの未来

ここからのチャレンジをこれからも応援していきます。」

今週8月5日(土曜日)の朝9時からの

パープルチャンネルからの放送は、

チャクラのお話しと

チャクラ瞑想を実際して頂きますので

どうぞお楽しみにして下さい。

(今回は自宅と東京スタジオをリモートで結んでお送りしております。)

ゆめのたね放送局「いまここからだラジオ」

↑こちらをクリック!