8月4日から”ゆめのたね放送局東日本チャンネル”より

ラジオのパーソナリティとして

インターネットラジオの番組を担当することになりました。

インターネットに繋がっていれば世界中で聞けます!!!

マッサージセラピストとして瞑想者としてお送りする

「いまここからだラジオ」という番組名をつけました。

”いまのこころ”見つめ、

”いまのからだ”に感謝し、

”いまから”の未来、

”ここから”のチャレンジを

応援していきたい!

そんな思いを込めました。

色々なゲストもお招きしてマインドフルにハートフルにお送りしていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

こちらのURLよりアクセスできます。

東日本チャンネル タイムテーブル


ゆめのたね 関東チャンネル

毎週土曜日午前9時〜9時30分
「いまここからだラジオ」

おっと、8月4日からのスタートですので、

もう一ヶ月お待ち下さい。m(_ _)m

サイトに行かれてもまだ番組の欄は空欄です。。。

またその頃にお知らせさせていただきますね〜。ニコニコ

パー〜NYのトップセラピストによる〜パー
本格的マッサージセラピー
深層筋と筋膜そしてトリガーポイントにアプローチ
身体が無理なく楽になる
Body Therapy NY*FLOW*
http://www.bflow.jp/

ベル〜本物のセラピーの専門家になる〜ベル
スウェディッシュマッサージと
ディープティシューマッサージの
【FLOWボディセラピースクール】
一般社団法人スウェディッシュディープティシューセラピー協会
http://bflow.jp/school
個別体験説明会のご予約受付中ビックリマーク
(80分のセッションを含みます。)

合格施術体験説明会のご案内はこちらからダウン
https://peraichi.com/landing_pages/view/flowbody