FLOWボディセラピースクールには、

様々なバックグラウンドを持った生徒さんが
受講されています。
当初は現役のセラピストさん向けの
レベルアップ講座として初めましたが、
現在はこれからセラピストを目指されている方も
多く通われています。
まずは手っ取り早い方法よりも
今後の土台や指針となるものが大事だと言う事を
理解されていらっしゃるから、
しっかりした理論に裏付けされた技術を学びたいと受講されます。
私もこの世界に入るなら先ずは基礎と知識が必要だという思いで、
学問としてもマッサージ療法を学びたく、
スウェディッシュインスティチュート・カレッジオブヘルスサイエンスと言う
マッサージセラピーのナンバーワンのカレッジに
未経験で飛び込みました。(それもアメリカでした。)
これが、後の私の人生の転機になったのです。
18年前の事です。
(ひゃーっ!ついこの前みたい。)
ガラッと世界は変わりました。
人は行動して初めてやる気が起きるものらしいです。
単なるふとした思いつきや
小さな自分だけの秘密のたくらみなど、
何の根拠もないけど、ワクワクしてしまうこと。
その思いつきやたくらみは、
何もしなければ現状が変わりません。
それを行動に移して初めて世界は変わります。
成長とは見る世界が変わった状態です。
その状態は人それぞれで、比べる必要も、競う必要もないのです。
セラピストさんがこのスクールで広がる世界、
業界が違う生徒さんが初めてセラピストを目指しこのスクールで広がる世界、
どう広げるか、そう深めるか、どう使うか、それはまちまちです。
でも確実に成長してますし、
スクールに通う前の自分には戻れません。
沢山の事を知ってしまったのですから、、、
「朱美先生に出会って世界が広がりました!」
今日もそう言ってくださった生徒さんがいらっしゃいました。
めちゃくちゃ嬉しい!!!
ここのクラスを修了されても、
どんどん成長されて、
よりご自分が幸せになる選択をし、
もっともっとご自分の世界を変えて行って欲しいです。
それをずっと応援します!!!
〜NYのトップセラピストによる〜
本格的マッサージセラピー
深層筋と筋膜そしてトリガーポイントにアプローチ
身体が無理なく楽になる
Body Therapy NY*FLOW*
http://www.bflow.jp/

〜本物のセラピーの専門家になる〜
スウェディッシュマッサージと
ディープティシューマッサージの
【FLOWボディセラピースクール】
一般社団法人スウェディッシュディープティシューセラピー協会
http://bflow.jp/school
個別体験説明会のご予約受付中ビックリマーク
(80分のセッションを含みます。)
施術体験説明会のご案内はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/flowbody