インターネットラジオ「ゆめのたね」に
ゲスト出演させて頂きました。
img3774
http://www.yumenotane.jp/east-mon
毎週土曜日22:00〜22:30
「いい人いい話」
 パーソナリティは動物対話士の伊東はなんさん。
 動物対話士って初めて聞く方も多いのでは?
 どんな動物とでもお話しができるので、
 飼い主さんとの対話のお手伝いなどをされている方。
 なんとも不思議で面白いご職業。
私はさしずめ、「筋肉の対話士」といったところでしょうか!?
img3764
 
 30分番組で、一発撮りです。
ドキドキ、ワクワクでした〜。
 何でアメリカまで行ってマッサージを学ぼうとしたか?
私の今までのお話しなど、、、、
 途中で聞かれた、座右の銘は?に何だろう???と
 ふと浮かんだのが、
 「人生はギャグだ!」
 何とも、重みのない座右の銘ですね〜。
 でも、人生の最後にわっはっはって、
 アホなことや恥ずかしいこといっぱいしたけど、
 笑っちゃうほど楽しい人生だったって思えたらいいなあ〜。
 だから色々なことにチャレンジして、
 失敗しても笑いの種になるわけだから、
 やるだけのことやってみて、
 笑っちゃおう!ってな感じです。
 img3765 
あっという間でしたが、
 とっても楽しい30分でした。
 
私の放送は、以下の時間。
 「ゆめのたね」関東チャンネル
 11月19(土)22:00〜22:30
 再放送26(土)22:00〜22:30
 http://www.yumenotane.jp/
 是非、聞いてみて下さい。
 海外からでも、日本時間に合わせて頂けたら、
 インターネットで聞けますよ。
 img3775