毎日暑い日が続いています。

FLOWのメニューには一つだけオプションのメニューがあるのですが、

それが、ホットストーンリフレクソロジーです。

冬の寒い日に、足元がほかほか温かいのがいいな〜と思って作りました。

しかし、意外に夏場にもご利用頂いています。

暑ければ暑くなるほど、

冷房の効いた部屋で長時間いると身体は冷やされてしまうのです。

そして、この暑さで夜もエアコンをつけて眠ります。

足だけおふとんから出ていたりして、結構足だけ冷えた状態が1日中続いています。

先日も、ほぼ1日中パソコンに向かっていると言うクライアントさんが

ホットストーンリフレクソロジーを受けて下さいました。

「温かい石からのホカホカした感覚を感じていると、

不思議に、肩や、首までほかほか温かくなってきました。」

とのこと。

冷えも溜まっていましたし、

リンパの流れも悪かったので、

ホットストーンリフレクソロジーの効果がより感じられていらっしゃったんですね。

特に頭脳系のお仕事をされていらっしゃる方は

エネルギーがすべて頭に昇ってしまいやすいので、

足をマッサージすると、

ちゃんとエネルギーが足まで巡り、

本当に頭がスッキリされるのです。

なんとなく、頭の回転が悪くなってきたな〜と思ったら、

ホットストーンリフレクソロジーはおすすめです。

https://bflow.jp/menu/

メニューの一番下からご確認下さい。