M様 セラピスト(50代・神奈川県)

Q1. FLOWボディセラピースクールはどんなイメージですか?

A1. マンツーマンでていねいに教えてもらえるイメージ

Q2. 今回参加しようとおもったきっかけは?クラスで何を学びたいですか?

A2. 身体の正しい使い方。

クライアントの気になる所が少しでも改善に向かうような施術

Q3. 日頃の悩みは何ですか?

A3. 手、身体の痛み

Q4 .本日の施術はいかがでしたか?

A4. とても気持ちがよく、身体全体がゆるんだ感じでした。

施術中とても有難いという想いがあふれてきました。

ありがとうございました。

Q5. どんなセラピストになりたいですか?

A5. クライアントに信頼していただけるセラピストになりたいです。

自分も無理なく働けるように自分のペースでたくさんの方をいやせたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人スウェディッシュ・ディープティシューセラピー協会
Body Therapy NY *FLOW*
FLOWボディセラピースクール

お問い合わせはコチラ