本日は富山県からクライアントさんがいらしてくださいました。

年に1〜2回ほどお会いできるのをいつも楽しみにしています。

毎回140分のロングコースを受けて頂いていますが、

今回はスケジュールの関係で、

80分のBody FLOWセラピーとホットストーンリフレクソロジーのメニューでした。

ホットストーンリフレクソロジーは知る人ぞ知る(?!)なかなかファンの多いメニューなのです。

冬はもちろん、

夏の冷房で冷やされた体にも、

そして、年中冷え性の方にも、

ほかほかの石が足裏をつるつると滑る感覚は本当に気持ちいいのです。

足の裏がゆるむと、身体全体がくつろぎ、楽になっていきます。

心もほぐれてきます。

気持ちよさに加え、反射区もしっかりと捉えていきます。

昨日は5月というのに10℃ちょっとのとても寒い一日でした。

その中をたくさん歩いたと言われていましたので、

ホットストーンリフレクソロジーのオプションはナイスチョイス!!!でした。

「いつも藤田さんに会うと元気をもらえる。」と、

言ってくださることで、

反対に私がとっても元気をいただいています。

いつも本当にありがとうございます。

富山のお土産まで頂きました。

おいしかった〜〜!!!

ごちそうさまでした。