別サイトに掲載して頂いたクライアントさんの声をこちらにもご紹介させて頂きます。

============

オイルマッサージを受けました。

今まで受けたオイルマッサージはリラクゼーション的な要素が多く

もう少し揉んで欲しい「物足りなさ」を感じる事が多かったですが、

ここの施術はしっかりと揉みながらも

オイルマッサージの気持ち良さと融合させていてとても満足しました。

普段の生活での身体へのケアも教えて頂き

とても参考になりました。

 

============

 

ご感想を頂きまして、ありがとうございました。

オイルマッサージは心地よさだけでなく。

深くもみほぐすこともできるのです。

解剖学がベースになっているスウェディッシュマッサージに、

深い組織へのアプローチのディープティシューマッサージセラピー

そして、東洋医学の要素もふんだんに取り入れています。

アメリカでマッサージセラピーを専攻していたので、

東洋医学をアメリカ的な視点で学んだのはとてもおもしろかったです。

土用もDOYOと言い、

お腹もHARAと言い、

指圧はShiatsuでした。

陰陽五行説も英語で学んだので、説明するとちょっと変な英語の単語が出てきたりします。

そんなこんなで、西洋的なオイルマッサージと東洋医学がミックスされた施術法を実践しています。