クライアントさんから、

施術後にメッセージを頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

「あけみさん、


昨日もありがとうございました。

 

おかげさまで、右肩の痛みが、

「あれっ??」っていうくらいに軽くなりました😁


痛みが無くなったのではなく、1/3とか1/4になった感じで、

とても不思議なんですけど、

シャンプーや上着を着る時等の

腕を上げる時の段差がスムーズになって、とても快適です。


あけみさんの愛情こもった渾身の(汗、、笑)施術のおかげですねー👏👏


また、昨夜は久々にホントに爆睡でした。


ありがとうございました❤」

ここ数年続く肩の慢性的な痛みが

だいぶ楽になられた様で、

私もとても嬉しいです!

今回のクライアントさんは、

普段からピラティスでお身体を整えられていらっしゃいます。

(ピラティスやヨガとスウェディッシュ&ディープティシューマッサージセラピーは

とても相性が良いのです。)

ご自身のケアも含め、とてもお身体への感覚が良い方で

健康へのインテリジェンスが高い方ですので、

お身体についての説明やちょっとしたアドバイスを即座にご理解頂いて、

実践されるので、

どんどん良くなっっていかれています。

オタクのワタシとしては楽しく、また、チャレンジングでもあり

セッションはいつもセラピストとして学び多きものです。

セラピスト魂が燃えると言いますか、、、、(笑)

これからも、よりお身体が思い通りに動きやすくなる

お手伝いができたら、幸いです。

嬉しいメッセージありがとうございます!!!