本日は長いお付き合いのクライアントさんが

イギリスからいらして下さいました。

今日は朝から雨でしたね。

雨のロンドンのイメージがあるので、

この梅雨時期はイギリスも東京も雨ですね〜ってお話したら、

意外にこの時期のイギリスはとても気候が良くて、

週末はバーベキュー日和とのこと。

そう言えば、NYも6月はベストシーズンだったな〜と思い出したりしていました。

お土産にFORTNUM &MASONのチョコレートを頂きました。

ヴィーガンのチョコレートだそう。

ダークチョコレートとコロンビアンコーヒー味。

施術の合間に頂きました。

とても美味しかったです!!!

(ダークチョコのほろ苦さがいい感じ〜〜)

日本にいらっしゃる時は

必ずマッサージをしにいらしてくださいます。

うれしいなあ〜〜〜。

今回はヨガのハンドスタンドについて話が盛り上がりました。

ヨギーでもあるクライアントさん。

またお会いできてとっても嬉しかったです。

お越し頂きましてありがとうございました。