知人の紹介で伺いました。

オイルトリートメントが好きでこれまで色々なところで受けてきましたが、

これまで経験したことのない新しい感覚のトリートメントでした!

これがディープティシューか!と世界が広がった感覚です。

とっても気持ち良くてどんどん深いところへ落ちていきそうになるんですが、

凝りのある場所を的確に捉えてしっかりほぐして頂くので

めっちゃ効いてるー!という感覚で目が覚めます。(笑)

首肩が特に辛かったのですが、

施術後は首が長くなって腫れぼったかった目がぱっちり開き

視界がクリアになりました。

どれだけ自分の上半身が老廃物でパンパンだったのか

思い知らされました。

セラピストさんの明るい人柄にも元気を貰えました。

お部屋もひろびろとして清潔感があり、

大きな鏡が海外を思わせる空間で非日常的でいながら

とてもリラックスできました。

金額的にはもっとお手頃な所は山程ありますが、

それらとは全く別物のオイルトリートメントです。

またお願いしたいと思います。