「夢を断念した経験すらも糧に

本場の高い技術で多くの人を癒し導く」

というタイトルで、私のヒストリーが載っています

tps://www.therapylife.jp/special/salon-school-story/#sec08

少し本文からご紹介、、、

「確かな知識と技術、幅広い経験に裏打ちされた施術と指導は、

多くの人から絶大な支持を受けています。

そんな藤田さんですが、過去には大きな挫折の経験がありました。」

編集部さんにうまく物語を編集して頂いています。

挫折を乗り越え〜ですが、

本文にある挫折だけではなく、

実はアメリカ生活でも挫折しているんですよね。

ここには掲載していない裏話ですが、

アメリカ生活が本当に大変で、

不眠症になるくらい頑張っていました。

マッサージセラピー専攻でしたから、

授業でマッサージを受けている時だけが至福の時間でした。

それ以外は勉強勉強勉強三昧の毎日でした。

目が開いている時間の80%はご飯食べる時もお風呂に入る時もトイレでも

勉強してましたから。。。

と、この裏話はここだけで、、、、

お時間ありましたら、

ちょっと覗いて見て下さい。

こちらのセラピストON LINEのサイトへ↓