レベル1 スウェディッシュマッサージクラス修了生
(久保貴世さん/自生業/30代・茨城県)のご感想

Q1,クラスを受講しようと思った理由はなんですか?

数年前までは、よく体調を崩しておりました。

もともとマッサージを受けるのが好きでしたが、

ある方と出会い、体調が回復し、

私も人の役に立てるような仕事がしたいと思うようになりました。

そんな中、スウェディッシュマッサージという名前を初めて目にし、

先生のブログをたまたま読ませていただき、

先生に教えてもらいたいと思い受講決めました。

Q2,クラスを受講されての感想をお聞かせ下さい。

先生が手取り足取り、全身を使って指導してくださり、

毎回感動しながら受講できたことです。

私はレッスン中、手に集中してしまい、

姿勢が悪くなってしまいましたが、

施術中の姿勢や圧のかけ方がとても重要だということがよくわかり勉強になりました。

Q3,このクラスを受けて変わったと思う点はどこですか?

自分に自信がついたところです。

年齢的に無理かもしれないと思っていましたが、

やりたいと思ったら、年齢は関係ない。

思い立ったら即行動が大切だと思うようになりました。

 

Q4,ここで学んだことをどのように使っていきたいですか?今後の夢は?

人の体と心を癒せるようなサロンを開くことが夢です。

Q5,オススメポイントベスト3は?

  1. 先生のパワフルなエネルギーがすごい!!レッスン後は疲れるところが自分もパワーをもらって元気になります。

  2. 手取り足取りこんなことまで教えてくれるの?というところまで細かくアドバイスしてくださいます。

  3. 先生の技術がとにかく最高です。ただのリラクゼーションではなく、ちゃんとこれも解してくれます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人スウェディッシュ・ディープティシューセラピー協会
Body Therapy NY *FLOW*
FLOWボディセラピースクール

お問い合わせはコチラ