だんだんと春らしさが

増して来ています。

まだ、今日はちょっと肌寒いですね。

今通われている生徒さん達は、

秋田、静岡、茨城、首都圏内と、

スクールにいらっしゃる場所も様々。

開業されたり、お勤めのセラピストさんや、

ここからセラピストになられる方など、

経緯も様々なのですが、

共通している事があります。

皆さん、すご〜く素敵な方々なんです❤️

真摯に学ばれる勉強熱心で、

本当にお人柄も良くて、

この方に施術されたら「幸せや〜」って思うのです。

だから、本当に身体が楽になったと喜ばれる手技を身につけて頂きたいのです。

そして、それがますますセラピストとして輝いていける自信となり、

最大の武器となるからです。

学び心に火をつけて

実は凄く高度な技術を

いきなり未経験の方にも

初日から実践して頂きます。

簡単な事だけお伝えするのは教える側も少し楽です。

それをあえて、プロの技術を実際にすぐ使って行ってもらいます。

安全に施術するコツも学んで頂きながら。

ちょっとスパルタ?でも、

出来るようになるから

楽しいんですよね。

皆さん、凄いわー👏👏👏って思うんですよ。

初日からてんこ盛りです。

学びのエネルギーに火を点けます🔥❤️‍🔥

私も生徒さんに触発されて楽しさマシマシです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人スウェディッシュ・ディープティシューセラピー協会
Body Therapy NY *FLOW*
FLOWボディセラピースクール

お問い合わせはコチラ