BAB出版の隔月発行の

雑誌「セラピスト」のオフィシャルサイト

セラピストONLINEにちょっとだけ

 

ご紹介頂いています。

6月号の連動企画

 

あなたのオンリーワンサロン。

数ある素敵なセラピストさんとご一緒させて頂いています。

(掲載は5月30日でした。

お知らせ遅くてすみません。。。)

 

こちらのWEBをチェック

https://www.therapylife.jp/special/salon-only1/

 

あのサロンだから行きたい」「あの施術で癒されたい」「あのセラピストにまた会いたい」――。
「セラピスト6月号」の第2特集では、クライアントに“愛されるサロン”に欠かせない「ブランディング」について、人気セラピストの成功事例を紹介しています。ここでは、本誌では紹介しきれなかったオンリーワンサロンのブランディング33例を一挙掲載。“唯一無二”のサロンになるために欠かせないこととは? もっとサロンをアピールしたい、また、これからサロンを持ちたい、さらにはすでに開業しているセラピストも必見です!

という内容でして、、、、

 こちらのご質問を事前に頂き、

お答えしています。

お名前
サロン名
所在地
URL
サロンを開業する際、また継続の過程で、サロンコンセプトをどのように決めましたか?
あなたのサロンの「オンリーワン」を教えてください?

こちらが掲載されたWEB記事です。

セラピストオンラインよりお借りしています。

何だかとても硬い文章ですねー😅

いやはや、これはインド行きの前で、

めちゃくちゃバタバタしている時でしたから、

サクサクサク〜〜〜

と、書かせて頂きました。

 

自分でも、経営者っぽいなぁと、、、

 

まあ、言いたいことを文字数の制限内で表すのは難しいですね。

 

好きなことばかりやってます。😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人スウェディッシュ・ディープティシューセラピー協会
Body Therapy NY *FLOW*
FLOWボディセラピースクール

お問い合わせはコチラ