オーストラリアに在住のマッサージを学ぶ生徒さんが、
帰国時にプライベートクラスを受講されました。

{63D675B0-1B4F-464D-AEC7-4ACC792F69F6}

MSさん(30代・学生/オーストラリア在住)
Q1,
クラスを受講しようと思った理由は何ですか?
A1,
現在、リメディアルマッサージを勉強しているのですが、技術面での不安があったので、受講しました。

Q2,
クラスを受講されての感想をお聞かせ下さい。
A2,
姿勢や力の入れ方、負担の掛からないマッサージの仕方、ウオームアップの仕方など、学びたかった事が修得できました。
本当にありがとうございました。

Q3,
クラス後の変わった点はどこですか?
A3,
どうしたら自分に負担がかからずに施術できるか、
呼吸の仕方、姿勢、おへその意識など、
気づきが多かったです。

Q4,
学んだことをどの様に使っていきたいですか?
A4,
学校で勉強しているマッサージ法にプラスして、
自分流のマッサージとして
ここで学んだ事を入れていきたいと思います。

Q5,
FLOWボディセラピースクールの良かったポイントは?
A5,
ボディーワークが学べる。
個人のニーズに合った施術の仕方を学べる。
英語で解剖学を勉強している方にもぜひお勧めです。
Q6,
今後学びたいことはどんなことですか?
A6,
次回は今回学んだスウェディッシュマッサージに加えて、
ディープティシューやトリガーポイントなどを
入れて学びたいです。

〜NYのトップセラピストによる〜
本格的マッサージセラピー
深層筋と筋膜そしてトリガーポイントにアプローチ
身体が無理なく楽になる
Body Therapy NY*FLOW*
http://www.bflow.jp/

〜本物のセラピーの専門家になる〜
スウェディッシュマッサージと
ディープティシューマッサージの
【FLOWボディセラピースクール】
一般社団法人スウェディッシュディープティシューセラピー協会
http://bflow.jp/school
個別体験説明会のご予約受付中ビックリマーク
(80分のセッションを含みます。)

合格施術体験説明会のご案内はこちらからダウン
https://peraichi.com/landing_pages/view/flowbody