BAB出版のアロマテラピーとカウンセリングと自然療法の
専門誌「セラピスト」10月号で
FLOWボディセラピースクールをご紹介頂いています。


「スウェディッシュ&深層筋マッサージを学ぶ」
となっていますが、深層筋マッサージは本当は
ディープティシューマッサージと書きたかったのですが、
文字の関係上しかたなくこうなりました。
今回は、卒業生の声で、
ディープティシューセラピーコースを終了された
元看護師の川上さんに登場して頂いてます。
こちらにもちょっと川上さんの声をご紹介。。。
「看護師でしたので、しっかりした解剖学的手技を動画で見て即決!
体や指の使い方や呼吸など先生の的確なアドバイスは宝ものです。」
川上さん、素敵なコメントありがとうございました。
実は以前、シャープペンシルの芯が爪の間に刺さった時に、
川上さんに「どうしよ〜〜〜!!」ってメッセージを送り、
アドバイス頂きました。
生徒さんにも支えられています。(幸せ〜ドキドキ
こちらのスクールには、看護師さんや助産師さんなど、
医療関係者の方の受講生も何人もいらっしゃいます。
解剖学や生理学が施術に必要な手技だけに、
医療従事者の受講生さんにも納得してクラスを受講頂けます。
おっと話が逸れました、、、
是非セラピスト10月号を書店で手にとって見てくださいね〜。

パー〜NYのトップセラピストによる〜パー
本格的マッサージセラピー
深層筋と筋膜そしてトリガーポイントにアプローチ
身体が無理なく楽になる
Body Therapy NY*FLOW*
http://www.bflow.jp/
ベル〜本物のセラピーの専門家になる〜ベル
スウェディッシュマッサージと
ディープティシューマッサージの
【FLOWボディセラピースクール】
http://bflow.jp/school
個別体験説明会のご予約受付中ビックリマーク
(80分のセッションを含みます。)
合格施術体験説明会のご案内はこちらからダウン
https://peraichi.com/landing_pages/view/flowbody