「ゆめのたね」ラジオ出演しました。


インターネットラジオ「ゆめのたね」に

ゲスト出演させて頂きました。

img3774

http://www.yumenotane.jp/east-mon

毎週土曜日22:00〜22:30

「いい人いい話」

 パーソナリティは動物対話士の伊東はなんさん。

 動物対話士って初めて聞く方も多いのでは?

 どんな動物とでもお話しができるので、

 飼い主さんとの対話のお手伝いなどをされている方。

 なんとも不思議で面白いご職業。

私はさしずめ、「筋肉の対話士」といったところでしょうか!?

img3764

 

 30分番組で、一発撮りです。

ドキドキ、ワクワクでした〜。

 何でアメリカまで行ってマッサージを学ぼうとしたか?

私の今までのお話しなど、、、、

 途中で聞かれた、座右の銘は?に何だろう???と

 ふと浮かんだのが、

 「人生はギャグだ!」

 何とも、重みのない座右の銘ですね〜。

 でも、人生の最後にわっはっはって、

 アホなことや恥ずかしいこといっぱいしたけど、

 笑っちゃうほど楽しい人生だったって思えたらいいなあ〜。

 だから色々なことにチャレンジして、

 失敗しても笑いの種になるわけだから、

 やるだけのことやってみて、

 笑っちゃおう!ってな感じです。

 img3765 

あっという間でしたが、

 とっても楽しい30分でした。

 

私の放送は、以下の時間。

 「ゆめのたね」関東チャンネル

 11月19(土)22:00〜22:30

 再放送26(土)22:00〜22:30

 http://www.yumenotane.jp/

 是非、聞いてみて下さい。

 海外からでも、日本時間に合わせて頂けたら、

 インターネットで聞けますよ。

 img3775