セラピスト10月号でFLOWボディセラピースクールをご紹介頂いています。


BAB出版のアロマテラピーとカウンセリングと自然療法の

専門誌「セラピスト」10月号で

FLOWボディセラピースクールをご紹介頂いています。


「スウェディッシュ&深層筋マッサージを学ぶ」

となっていますが、深層筋マッサージは本当は

ディープティシューマッサージと書きたかったのですが、

文字の関係上しかたなくこうなりました。

今回は、卒業生の声で、

ディープティシューセラピーコースを終了された

元看護師の川上さんに登場して頂いてます。

こちらにもちょっと川上さんの声をご紹介。。。

「看護師でしたので、しっかりした解剖学的手技を動画で見て即決!

体や指の使い方や呼吸など先生の的確なアドバイスは宝ものです。」

川上さん、素敵なコメントありがとうございました。

実は以前、シャープペンシルの芯が爪の間に刺さった時に、

川上さんに「どうしよ〜〜〜!!」ってメッセージを送り、

アドバイス頂きました。

生徒さんにも支えられています。(幸せ〜ドキドキ

こちらのスクールには、看護師さんや助産師さんなど、

医療関係者の方の受講生も何人もいらっしゃいます。

解剖学や生理学が施術に必要な手技だけに、

医療従事者の受講生さんにも納得してクラスを受講頂けます。

おっと話が逸れました、、、

是非セラピスト10月号を書店で手にとって見てくださいね〜。

パー〜NYのトップセラピストによる〜パー

本格的マッサージセラピー

深層筋と筋膜そしてトリガーポイントにアプローチ

身体が無理なく楽になる

Body Therapy NY*FLOW*
http://www.bflow.jp/

ベル〜本物のセラピーの専門家になる〜ベル

スウェディッシュマッサージと

ディープティシューマッサージの

【FLOWボディセラピースクール】

http://bflow.jp/school

個別体験説明会のご予約受付中ビックリマーク

(80分のセッションを含みます。)

合格施術体験説明会のご案内はこちらからダウン
https://peraichi.com/landing_pages/view/flowbody